どんぶらこ二号機桃太郎

どうしたの?
頭に日本一のノボリなんか付けて
『あ!取るの忘れてた!』
どんぶらこ二号機桃太郎

昔話の桃太郎知ってますか?
流れて来た桃をおばあさんが拾ったでしょ
あの桃を流したのがあ・な・た、です。
『あーそう言う設定なのね』
どんぶらこ二号機桃太郎

それゆけ!桃太郎!
どんぶらこ二号機桃太郎

『なに、全然入らんじゃん』
いいんですよ、桃太郎いっぱい
産まれたら困るもの
『あーそうか!あははは・・・』
どんぶらこ二号機桃太郎

『それ!それ!』
いやー頑張ってるんだけど
どうしても目が頭の日本一に
いっちゃいますね
どんぶらこ二号機桃太郎

いろいろ工夫して頑張ってー
周りの応援もいいですね
どんぶらこ二号機桃太郎

『もうちょっとなんだけどね』
「そうそう。思ったより難しいで」
どんぶらこ二号機桃太郎

『あのね、私もね、入れようと
思ったんだけど』
「あんた上手かったじゃん」
どんぶらこ二号機桃太郎

レクを話題に順番待ちながら
いろいろおしゃべり
やっぱり楽しいのが一番!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
どんぶらこ二号機桃太郎
    コメント(0)