カニのエサとり

やっぱり、この辺りでカニって言うと
“どうまん”ですか?
その辺どうまんですか?
・・・・・・。

まぁ、あれよ。
カニになったつもりで
エサ掴んで運んで下さい。
カニのエサとり

『あー』失敗した

これね、植木鋏みたいに
動かすだけじゃ無いのよ
手首でカニの手を水平に
保つように調整が必要
結構難しいんですよ
カニのエサとり

まだまだ、イケるイケる
頑張ってー
カニのエサとり

『あ!パーフェクトが・・・』
カニのエサとり

勿体なーい
でも上手いじゃないの
カニのエサとり

『わたしゃーやるでね』
おぉ!顔が・・・顔が・・・
すっごく真剣じゃん
カニのエサとり

やった!成功だ!
カニのエサとり

あれ、シレっと簡単に
移動させちゃったじゃない
カニのエサとり

そうよ、なめたらいかんですバイ
ふんどし引き締めて
レッツラーゴー
ん?あぁ、ふんどし付けてなかったわね
カニのエサとり

『やった!全部成功よ』
カニのエサとり

むむっ。
上達ハンパねっす
正直、皆様の方が上手です。
まいりますた。
カニのエサとり

限られた1時間のレクの中で、
みるみるうちに上達される姿は
見ていて気持ちイイですよ。
人の能力ってホント凄いんだなぁ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カニのエサとり
    コメント(0)