夏まつり~風船をあおいでみれば~

まつりと言えば風船
風船と言えばまつり

そんな関係じゃあ
あ~りませんか?

うわはは ははは
(誰?笑うのは、誰?)
夏まつり~風船をあおいでみれば~

うわーはっはっはっ
(何?そんなにおもしろいの?)
夏まつり~風船をあおいでみれば~

あっ、うまくいった
(笑いが止まった)
夏まつり~風船をあおいでみれば~

なんか、上手い
(顔がおどろきへと変貌)
夏まつり~風船をあおいでみれば~

そしてハマイン・・・
じゃなくて、カゴにイン
夏まつり~風船をあおいでみれば~

もっと風船があちこちに
暴れると思ったけど
みなさん上手に転がすわ

そうやって、
転がし上手になっていくんですねー
・・・・・・何の?


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夏まつり~風船をあおいでみれば~
    コメント(0)