夏まつり~金魚づきあいは大事です~

さぁ!高齢の・・・違った
恒例の金魚すくい!

波うつ水面を乗り越えて
上手に金魚すくってね

ほれー!
「あーいきなり破れた!」
夏まつり~金魚づきあいは大事です~

「2匹・・・」
『あはは・・・とれただけ良かったじゃん』
(笑うのかー!肩おとさないでね。
又、来年もあるかもしれんじゃん)
夏まつり~金魚づきあいは大事です~

すごーい!
金魚すくいの天才?
それとも、金魚すくいやってたの?
「そんなこと無いよーウフフ」
夏まつり~金魚づきあいは大事です~

あんれぇ、うめーでねーの
「バカに・・だねぇ」
夏まつり~金魚づきあいは大事です~

なんじゃそのカミワザ
そんなに一杯すくっても
大丈夫なのぉ?
・・・・・・大丈夫なんだね
夏まつり~金魚づきあいは大事です~

「赤、赤、赤、赤・・・」
赤ばっかしかーい!
「おっかさん」
ん?おっかさんが赤好きなの?
「・・・・・・・・・。」
返事無しかーい
夏まつり~金魚づきあいは大事です~

金魚すくいうまいっすねー
・・・あれ?全部アヒルだ。
「あはははは」
いくつとれたん?
夏まつり~金魚づきあいは大事です~

んっふふふ・・・
そんなにアヒルとって、
家のTVの上にでも飾るんですか?
(コクリ)
そうなんや!
夏まつり~金魚づきあいは大事です~

やっぱり夏と言えば
花火か金魚すくい
季節を感じるのっていいですよね~

そういえば、金魚すくいって
やったこと無いわ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夏まつり~金魚づきあいは大事です~
    コメント(0)