十能の使い手

『やーうれしい!優勝したやー』
満面の笑み たたえる拍手
十能の使い手

十能って知ってますか?
『炭かきだすとき使うやつだね』
そう、あれです。
”石炭を十能使って炉にくべる”
そんなヤツやりましょう。

『いち、に、さーん』
十能の使い手

すごいじゃん!
たくさん入りましたよ
『そう?』
今のところトップ
(最初のチャレンジャーだからね)
十能の使い手

すくい方が上手いなぁ
昔とった杵柄ってやつね
十能の使い手

使ってるのは十能に見立てた
巨大ハエ叩きですけどね
十能の使い手

『うーん。なかなか上手くいかんのぅ』
十能の使い手

『入り始めりゃこんなもんだで。
どうじゃ、優勝か?』
十能の使い手

結果はアトのお楽しみ
・・・あ、1枚目の写真に出てたわ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
十能の使い手
    コメント(0)