ウサギは月へかえります

(えーっと・・・月へ帰るのは
かぐや姫でなかったっけ?)

春風の~♪ はぁ
忘れもの♪ はぁ
よーぞらーにどんどこしょぉ♪
(何ですか?その歌は?)

さぁ、明日は中秋の名月
ウサギさんを月へ返して
あげましょう。
(突っ込みはムシかいな)

はい、どうぞ。
ウサギは月へかえります

むむっ!
デモンストレーションでは
スタッフが1個も入れられなかった
のにー!・・・くやちー
ウサギは月へかえります

うーむ・・・
皆さん、超絶上手
ウサギは月へかえります

そうか!
女性はおたま使いのプロ
そうでした。そうでした。
ウサギは月へかえります

ほら、
うまいよ、うまいよー
ウサギは月へかえります

ホントに
全員うまい。
あれ?こんな簡単だったかな?
ウサギは月へかえります

なんだかんだ言っても
ちゃんと入れてますもん
ウサギは月へかえります

おたま、そんなに使った
ことないでしょ?
ウサギは月へかえります

ぐぇ!げふっ!
上手い、上手すぎる・・・
ウサギは月へかえります

そんなに簡単だっけ?
と、もう一度チャレンジしましたが・・・
難しいじゃーん
やはり、亀の甲より歳の功
流石でおじゃる。負けました。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ウサギは月へかえります
    コメント(0)