渡り廊下で落とされて

2本の棒の上を転がる玉
棒を少しずつ拡げると
あら不思議
一定の幅のところで
玉がポトリと落ちてしまいます。
さぁ、下の壺に落とし入れて
くだしゃんせ
渡り廊下で落とされて

「これマトがちっちゃいよぉ」
紙コップよりは大きいけどなぁ
渡り廊下で落とされて

「跳ねるぅ」
そうなんです。跳ねるんです。
渡り廊下で落とされて

「いやぁ、難しいやぁ」
結構うまいですよ
渡り廊下で落とされて

「これでいいだかね?」
いいんです。
渡り廊下で落とされて

なんよ!黙々とうまいじゃない
「あーははは」
渡り廊下で落とされて

お!凄いぞ!
天才の上が来た。
渡り廊下で落とされて

最初はとまどいましたけど、
だんだん楽しくなってきましたね。
ちょっとやり足りないくらいが
丁度よいかも


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
渡り廊下で落とされて
    コメント(0)