夏まつり~甘い想い出~

あー小さな頃
こうやって綿あめ
なめたなぁ
甘くてうまかったもんなぁ
夏まつり~甘い想い出~

ゴロゴロゴロ・・・
ウィンウィンウィンウィン・・・
・・・・・・・・・えーと・・・
機械が暖まるのに約1分
もうしばらくお待ちくだしゃんせ
夏まつり~甘い想い出~

キターーーーッ!
夏まつり~甘い想い出~

「あー甘いなぁ、砂糖だなぁ」
ザラメですもんね
夏まつり~甘い想い出~

「うん。昔食べたよ」
夏まつり~甘い想い出~

遅くなっちゃってゴメンね
まちくたびれたでしょ

・・・あ、いいなぁ・・・(の視線)
夏まつり~甘い想い出~

今は、おいしいもの沢山ありますけど
大事なのは
素朴さの中に、気持ちのエッセンス

あの日
あのとき
あの場所で

そんな感じ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夏まつり~甘い想い出~
    コメント(0)