クレーンで運んでクレーン

ギザギザくちのパックンちょ
これを上手に操作して
はさんで運んでポトリとね

わかりました?
では始めまーす
クレーンで運んでクレーン

あれ?そんなに簡単だっけ?
クレーンで運んでクレーン

ウィィィイイイン
ガーッ
クレーンで運んでクレーン

ポトリ・・・
って感じ
クレーンで運んでクレーン

「・・・・・・。」
真剣ですか?
クレーンで運んでクレーン

うまいですね。
「お、おう。」
クレーンで運んでクレーン

「そーっと」
「そーっと」
クレーンで運んでクレーン

「ここだ!」
ポトリッ
クレーンで運んでクレーン

凄いなぁ
どうやって操作してるの?
クレーンで運んでクレーン

「あぁ?・・・知らん。」
クレーンで運んでクレーン

「あー」
もうちょっと!
クレーンで運んでクレーン

うまいじゃん
「よし」
クレーンで運んでクレーン

「難しいねー」
出来てますよ
クレーンで運んでクレーン

ちょっと簡単過ぎたかなぁ
「うふふ」
クレーンで運んでクレーン

1周目は軽量クレーン使って
割と簡単そうに見えたので

2周目は重量級クレーンを使用
いやー
なかなか重さに苦戦されてました。
それでも上手でしたけどね。

優勝、準優勝の発表では
少し照れくさそうに嬉しそう

そうそう思い出した
「ハニカミ王子」
まさにそんな感じでしたよ。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
クレーンで運んでクレーン
    コメント(0)